えあーINメイプル

メイプルストーリーの椛サーバーで頑張ってる?AirBreakのメイプル活動日記です(現在弩での活動は停止) 斧ヒーローのインドゥーで頑張っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルのことでも・・・

まだ見に来てくれてる人がいるようなのでリアルの出来事でも書こうかねぇ



まず最近の楽しみ Wiiのテイルズ  中盤くらいまできたっぽい


リモコンの使い方が難しいわ


今後の楽しみ


7月20日(予定) 新車が納車されます^-^  SUBARU エクシーガ GT を購入


20日にあわせてナビ、ホイール等を購入  地道にお金を貯めてきたかいがあるってもんよ



仕事


最近はそれほど忙しくなくて暇が続く  ついでに大学卒業してことにより給料もUPしました^-^



ゲーセン


趣味の1つ  音楽シュミレーションゲーム全般


最近ではギターフリークス ドラムマニアが最新作になり楽しいかぎり


メイプル


装備のほとんどをリア友に貸す  少しでもレベル上げてもらい一緒に狩れるときまで待つ


また、メイプルの存在を教えてくれたリア友が今後復活するかもしれないのでそれを待つことにしよう


それまでは時々INはするだろうがすぐ落ちます。ご了承ください



では時々近状を報告します ノシ
  1. 2008/07/05(土) 23:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

しばらくは・・・

パッチは入り またとんでもない装備が増えましたね


攻撃付きの靴や目の装備 日を超える手裏剣等々


ゲームバランスがおかしくなってきました  本格的に・・・・


ほんとやる気なくなりますね



そして170目前にして生死   これは・・・・・・・・・



やる気が出るまではしばらくINは控えるかもしれません   最近ではリアで新車購入などでウキウキなのですがINしたことにより不機嫌になりかねないので・・・



Wiiのテイルズ買ったのでしばらくは普通のゲームすると思います



時々INはしますが多分狩りは出来ない(狩場的な~)とおもうので顔見せ程度になるわね



なんかやめて行った人たちの気持ちが分かってきたかもしれないねこれ・・・
  1. 2008/07/01(火) 00:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やる気復活ならず

どうも やる気が復活しません><


サブ作っては見たもののどうも・・・・  いまだに169のままです


狩る気はあるのですが狩場がありません


最近骨龍も平日の深夜にもかかわらずいっぱい  普段あまり居ない広いほうの卵もいっぱい


これじゃどうやっても無理ですね   しかも皆置きプリ使いやがってムカつく限りです


昔のSSみてたらこんなのありました

154.jpg



レベル100になった時のですねこれ


このときはかなり楽しかったのを覚えてます


このころは置きプリなんてものも存在なかったし 比較的平和?でした



今なんかランカー=置きプリは当たり前の時代   そして露店のあのありえない値段の書の多さ




なんかだいぶ萎えてきました。   はやいとこ海賊出てくれれば皆そっちへ流れて行くだろうとおもう



ため息の毎日  INするのもつらくなってきます><
  1. 2008/06/23(月) 00:54:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レベルUP  やる気低下

レベルあがりました
153.jpg



あがったとたんやる気なくなった・・・・  理由:まぁいろいろとあったので



やる気ない時期はいつも来ます  今回もそれだといいんだけどね




今まではやる気UPのためにアバタ変更 髪型変更等行ってきましたが最近はWM使うのがもったいなく感じてしまい極力充填は控えています



なので他の職でもしよう?と思ったけど先を考えてしまうとどうも・・・



なにかいいアイデアないですかね?  



コメント返信   おめありです。やる気ください<スタイスさん 天使さん
ドライブがてらいろんなとこへ行こうとは思ってます 案の1つに入れておきます^-^<テーさん
  1. 2008/06/12(木) 00:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひさびさの更新

最近ちょっと体を壊して寝込んでいましたが最近少し良くなりました


今までの出来事をお送りします


まずはギルド員のたつをさんの結婚式に呼ばれました

147.jpg



ネタ満載の楽しい結婚式でした



そのあとSSとりわすれましたが毎週行ってる中国MAPのグルクエ 仙人を無事撃破することができました^-^



そして月曜日  固定に選ばれたホンテPT  今回は少し戦力が増したので倒せるかも

148.jpg

149.jpg

150.jpg

ここまでくればもう撃破も同然  そのあとすぐ
151.jpg


仲良く操られ~


そしてついに
152.jpg



ktkrついにホンテ撃破しました   まさかこんなにも早くホンテに誘われそして撃破までいけるとは思ってもいませんでした><


友がほとんど引退しても負けずにがんばったかいがありました。



最近はよくギルド員の方が狩りに誘ってくれたりと楽しい限りです



リアルでも今一番の夢である新車購入に向けて準備しています


新車購入したらどこ遊びに行こうかなぁ~
  1. 2008/06/06(金) 19:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

AirBreak

Author:AirBreak
名前:AirBreak(休止)
職業:クロスボウマスター
レベル:150で停滞

名前:インドゥ-(活動)
職業:ヒーロー
レベル:上昇中

友がほとんど引退してしまったので友達募集中

<リアル>
性別:男
職業:会社員 (大学卒業)
住まい:群馬県

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

公式情報

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

