えあーINメイプル

メイプルストーリーの椛サーバーで頑張ってる?AirBreakのメイプル活動日記です(現在弩での活動は停止) 斧ヒーローのインドゥーで頑張っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4倍タイムとチョコレート

なんかID200万とかなんかで3日間4倍タイムありました


しかし自分はリアルで卒論やら仕事やらでほとんど出来ませんでした;;


せっかくの4倍だったのにな><


あとギルド員でいつも骨を一緒に狩ってくれた研磨さんが180に・・・あんたはやいよ^p^



あとチョコレートもらいました^-^
102.jpg


リアルでも欲しいものです・・・・・


そのあと内緒でブログ見てくれてるって方が片手斧書をくれました>< とても助かります
103.jpg

そのあと応援もされとても励みになりました。出来る限り更新を頻繁に行えるようにがんばります



ちょーうんも片手斧書くれてありがとうー   これで今の斧を越えるものを作れるといいなぁ


現在のたくらみでは現在の片手斧より強いのを作る。全鯖あわせても数個しかないと思われる110装備の片手斧ドラゴンアックスを作成   片手斧なんか作るやついないよな^^;


ということなので  トマホーク ドラゴンの鱗 霊魂を募集中

鱗は7M~ 霊魂は4.5Mほどで買えたらいいなぁ


まぁ急ぎじゃないので地道に貯めて行こうと思う

  1. 2008/02/12(火) 00:17:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ビシャス | ホーム | ヒーロー160  パッチ他>>

コメント

一応えくさんに全部分投げておきました

いつになったら共有になるんだろ?
  1. 2008/02/12(火) 21:19:22 |
  2. URL |
  3. 幾島 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://airbreak.blog103.fc2.com/tb.php/70-e559e3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AirBreak

Author:AirBreak
名前:AirBreak(休止)
職業:クロスボウマスター
レベル:150で停滞

名前:インドゥ-(活動)
職業:ヒーロー
レベル:上昇中

友がほとんど引退してしまったので友達募集中

<リアル>
性別:男
職業:会社員 (大学卒業)
住まい:群馬県

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

公式情報

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

