えあーINメイプル

メイプルストーリーの椛サーバーで頑張ってる?AirBreakのメイプル活動日記です(現在弩での活動は停止) 斧ヒーローのインドゥーで頑張っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の狩り

久々にちょっと狩りしてみました


そしたらビシャスやら姉御やらワルメンやらに誘われてうれしいかぎりです


Mapl000.jpg



Mapl001.jpg




さすがにうまいねボス系統は



いつもながらマスタリーは出回らないし今週あたりのパッチで新しい敵が落とすことを祈る・・・・


  1. 2007/05/29(火) 01:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石弓の強さを教えてください

先週はレポート等で忙しくINできなかったえあーです



ちょっとINしてフリズベルク20のマスタリーが30Mだったので買って使い成功しました



まだあまり強さが把握されてないので振るのは後にします




そこで質問


最近いろいろと他の職との比較してみたのですが




はっきり言うと石弓はこれからどうなるのでしょうか?





マスタリーも出回らない 主力となるスキルはレイフ




これじゃ3次のときとかわらないです;;




石弓の良さを他から見ていいところはどこですか?コメントください;;注)シャープは除外 弓も使えるのでね^^;


そして少しでも自分にやる気をください
  1. 2007/05/27(日) 21:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

30分だけINしてみた

夜中に勉強の息抜きでINしてみました



特に狩る気もでないし露店まわりしてみました



露店周るのは久々でかなり相場が変動してました



ブラン20とかもう10Mくらいだし雷手裏剣も安くなってるし




とまぁここまではよかったのですが






石弓のマスタリーは相変わらず見かけません;;





これは石弓に対するイジメとしか言えません




まぁしばらくは本格的な狩りはしないですがその間にマスタリーが出回ることを期待します



石弓の時代よ早くきなさい(`A´)
  1. 2007/05/23(水) 02:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リアルのほうがやばくなってきたためメイプルINできません


INしてもビシャスだけということになりそうなのでちょっと更新停止



まぁ勉強がんばるさ( ´_ゝ`)

最近運がないのはバルサミコスの呪いだとある友達から告げられた・・・

以下バルサミコスの呪いにかかるがよろしい


  1. 2007/05/21(月) 02:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ソロビシャスついに撃破

どうもここのところビシャスのみのえあーです



またソロビシャスにチャレンジ



これで3回目です いろんなサイトを見て周りパペットの使い方を把握しいざビシャス



そして


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!

Maple002201.jpg




どうにかパペットの使い方も分かり無事撃破^-^



残った爆弾でピオシングで遊びました
Maple00gtr02.jpg




ソロビシャス撃破時間 およそ30分くらい まだ慣れていないので結構時間かかります


使用アイテム  焼き豚200個くらい マナエリ150個くらい
        藍矢4000発



早く撃破できるように藍矢使用して戦いました 結果4000発使用したことから4000発でビシャスを倒したという計算になります



ドロップですが装備マスタリー共に出ず;;乳、露、マナエリ、Pエリ
のみのドロップ



しかし使用アイテムとドロップアイテム&経験値を考えるとかなりの黒字になります



弓のソロビシャスのキーポイントはパペットの使い方とHPの補正ですね


自分HP4092ですが爆弾で稀に最高4082まで確認されてます



また石弓の育成サイトを持つポテチキンさんのアドバイスで爆弾は一定数量湧ききると爆弾は出なくなるので何度か爆弾の発生するエフェクトがでても出なかったらメイン装備に変えるのもいいですね



ちなみに自分もメイン装備で最後倒しました


  1. 2007/05/19(土) 00:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロビシャス2回目の挑戦

というわけでビシャスだけやりました
もちろんソロです

Maple0102.jpg



順調に削り2段階目になって・・・・


Maple1032.jpg



うがーーー



またしてもパペットミス;;



しゃがんで立ったら死にます




そして言うこともないですが・・・・・('A`)




パペットの使い方がまだいまいちのえあーです
  1. 2007/05/18(金) 01:22:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロビシャスへの道

今日はレポート等忙しかったためビシャスくらいしかしてません



そしてためしにソロで挑むことに



ゼノさんにHP強化装備を借りてどうにかHP4092まであげていざビシャス

Maple100.jpg




とこのSSとってすぐ死にました;;結構粘ったのですがね^^;




でもうまく頑張ればいけることが判明



2回目はゼノさんと一緒にやることに
Maple101.jpg


無事撃破!!


DKなしでもいけることが判明^-^ まぁ火力は落ちますけどね



今度はソロで撃破できるようにがんばります


  1. 2007/05/17(木) 01:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベルあがりますた

こんにちは えあーぶれいくです


今日はワルメン左湧き等誘われました




案外余裕でクリア



SSとり忘れた;;



その後ビシャス


メンツにぴのさんいるのでヤマは取れません

Maple00.jpg




余裕で撃破  そしてもうちょいでレベル上がるのでバイキングへ



ちょっと狩ってれべるUP

Maple01.jpg



2週間ぶりくらいのレベルアップです



マスタリーが揃うまではまたーり狩ることにしますわ
  1. 2007/05/15(火) 01:13:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アバタかえたZE☆

あまりやる気がでません最近;;

Maple0.jpg


ナイトに少々





まぁてきとーに狩ってレベルUP




そしてちょーうんに誘われビシャス


Mapl1.jpg




そして狩る気をUPさせるべくアバタを変えました


これはマジで最強だと思うよ。

[アバタかえたZE☆]の続きを読む
  1. 2007/05/14(月) 00:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず;;

ハゼをちょっとやって今日は落ちました


皆マスタリーとか成功したとかログながれてうらやましい限りです


せめてピオシング20でも売ってればいいのですがね



またSSは昔のですがごめんなさい ハゼのSSとってもしょうがないものね^^;



Maple.jpg





  1. 2007/05/12(土) 02:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがないよ

INはしてますがハゼオンリーでしかもソロオンリーなためこれと言ったことが無いのは現状です


ビシャスもソロは無理だしさ


なので今日の画像は昔のを引っ張ってきたものです


g.jpg



自分が一番輝いてた時代かもね^^;



斧ナイト現102レベ



いつか復帰させたいキャラのひとつです


押すとあなたにラッキーチャンス☆
  1. 2007/05/11(金) 02:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オハゼブレイク復活

最近お金がないえあーです;;

プリのINT30全身売れれば少しはお金の足しになるのですがね^^;


まったくもって売れません('A`)


なので今まで通りサメだと微妙にドロップが悪いのでハゼにもどり


今日の稼ぎ2Mほど   やはりハゼはドロップいいね 



we.jpg




これからマスタリー売ってたらすぐ買えるように節約生活が始まります




そうこれは=オハゼブレイク復活のときがきたといえます

  押せ押すんだ   ポチッとな('A`)

  1. 2007/05/10(木) 02:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

助っ人ビシャス

今日はビシャスの助っ人に行ってきました


q.jpg



まぁ普通にクリア ドロップはしょぼかった;;


みなぎり+MHでの現在のステータスです
w.jpg



DEXがフィーバー777してます^^;


まだエキスパ20なので30になったらどうなるのか楽しみです



弩の時代はいつ来るのだろうか( ´_ゝ`)


さぁ押しなさい 遠慮せずに^^;
  1. 2007/05/09(水) 01:15:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サメと釣り

サメしか狩ってないえあーです。


はやくシャープ出してハゼに戻りたいです

aaa.jpg




レイフだけだと飽きるのでたまにピオシングも発動します


ffff.jpg



そして最近放置がおおくなりそうだったので釣り竿を買ってみました


釣り場にちょーうんがいたので目の前で放置してみた

hhh.jpg



ネタアバタなのは仕様です

コメント返信
こぎさん<またやろうそしてエキスパ出す

 押すとね そう押すと・・・・
  1. 2007/05/08(火) 01:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いつものジャクム

今日はお昼にジャクムしました

まぁメンツはこんなもんです
Maple0000.jpg


無事撃破  クロスボウエキスパート30は出ませんでした;;\(^o^)/オワタ



SSとるの忘れたので今日はこれまで・・・
押すと爆発・・・・・・・・・しません
  1. 2007/05/07(月) 02:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まぁいろいろと

いろいろありました
プリで姫に行ったりして3日で11レベルあげて
Maple0001.jpg




どうにか皆にアドバイスもらい弓復活と・・・はやっとかいわないでください;;

そして姉御とか誘われたり

Maple0002.jpg



そしてシャープ狙いでサメ狩ったら友情の欠片というクエアイテムGET

Maple0003.jpg



なにもらえるかな??


Maple0005.jpg



なんじゃこりゃーーー


なんでも初心者のと中級者の輪が必要らしいです^^;



だれか交換しましょう・・・っているわけないか( ´_ゝ`)



もしいたら連絡ください



最後にぽちっとな

  1. 2007/05/05(土) 03:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ブログ設立

このたびリニューアルしました^-^


んでだ


一応自己紹介をしとくかね
eee.jpg



サーバー:椛
キャラクター:AirBreak
職業:クロスボウマスター

まぁこれ今のところメインで



ここから重要

リアル
性別:男 ♂ お と こ

年齢:20代前半


職業:会社員&夜間大学生



まぁこんなとこです

ひとまず今日は自己紹介だけで

ランキングとかあったので参加してみます
  1. 2007/05/04(金) 03:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

AirBreak

Author:AirBreak
名前:AirBreak(休止)
職業:クロスボウマスター
レベル:150で停滞

名前:インドゥ-(活動)
職業:ヒーロー
レベル:上昇中

友がほとんど引退してしまったので友達募集中

<リアル>
性別:男
職業:会社員 (大学卒業)
住まい:群馬県

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

公式情報

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

